とあるまさおの討論録(ディベートログ)

とあるまさおの討論録(ディベートログ)

まさおがディベートについて思ったことをつらつらと書いていきます。ご自身の意見等あれば是非コメントしていただきたいです。Twitter→@masaoopen

R21:CJS資料公開 (PDF版追加しました)

前回の更新から丸っと1か月たってしまいましたね・・・()

 

大会などで会う方々がブログの感想をくださるのがとても嬉しいのでこれからも頑張りたいと思っています。きちんと継続したいです

 

 

NEAOとかJBPの話を書こうと思ったのですが、とりあえず以前作って公開せずじまいだった刑法(CJS)の資料を共有させていただこうかと思います

 

この資料、今までと違いWordで文章を長々書いただけになっているので読みにくいうえに分量が無駄に多いのですが、もしよければご活用ください。

 

 

CJS(日本語) .docx - Google ドライブ

※公開直後に少し訂正しました

 

CJS (English).docx - Google ドライブ

 

 

PDF版はこちらです 

CJS(日本語) .pdf - Google ドライブ

 

CJS (English).pdf - Google ドライブ

 

 

間違いの無い様に作っておりますがミスがあるかもしれませんのでご了承ください。

またいつもの事ではありますが、鵜呑みにせず懐疑的に吸収することをお願い致します

(調べて作りましたが僕は法学専攻でもなんでもないので変な部分があるやも知れません)

何かありましたらご指摘くださると幸いです

 

 

年内にはNEAO/JBPの振り返りを投稿したいと思ってます汗

気長にお待ちください~