とあるまさおの討論録(ディベートログ)

とあるまさおの討論録(ディベートログ)

まさおがディベートについて思ったことをつらつらと書いていきます。ご自身の意見等あれば是非コメントしていただきたいです。Twitter→@masaoopen

R37:Asianレクチャーの共有

皆さんこんにちはです。

レクチャーを短くするのって難しいですね、3時間もいただいていたのに普通に超過しました(懺悔)

 

在宅勤務だと人と話すこともないので、久しぶりに喉を酷使しました(笑)

 

ということで資料を共有します。

英語版も用意したいと思っています、ハイ。すみません・・・

 

https://1drv.ms/b/s!AoMjUG15X_vL51vB2OWufh3_wcET

 

 

ぜひまた感想などお待ちしています~